その他

肉祭りに行ってきました♬

肉祭りに行ってきました♬サムネイル
10/22日(日)にチアリーディング選手権ジャパンオープンの会場前 駒沢オリンピック公園で行われていた 「東京和牛ショー2017」でお昼ご飯を食べました。 台風の影響で閑散としていましたが、出店のスタッフ方は テンション…

猫ひろし君と長谷川賢選手

猫ひろし君と長谷川賢選手サムネイル
先日、猫ひろし君と総合格闘家の長谷川賢選手がもみじで偶然一緒になったので記念撮影(^^) 凄い異国感ですが、一番日本人顔の猫ひろし君が外国籍という。。。    

2016年 今年もお世話になりました。

2016年 今年もお世話になりました。サムネイル
こんにちは 副院長のサギです。 2016年もあとわずかとなりました。 もみじはりきゅう整骨院より、年末年始にかけてのお知らせが2つございます。 ①年末年始の休診と年始の診療日 12/29(木)~1/4(水)までを冬季休業…

感謝状!

感謝状!サムネイル
猫ひろし選手より感謝状を頂きました! 待合室にてリオデジャネイロ五輪公式マスコット・トム君と一緒に飾らせて頂きました(^^)/  

サントリー美術館 宮川香山展

サントリー美術館 宮川香山展サムネイル
こんにちは、サギです。 3月末に、ミッドタウン内にあるサントリー美術館にて開催されていた 宮川香山展に行って来ました。 明治時代の陶芸家で、立体的な装飾造形の高浮彫が特徴です。 蟹や鳥類、花木など質感を陶器で、表現した技…

西湖にドライブ♪

西湖にドライブ♪サムネイル
こんにちは 受付の松尾です。 先日、富士五湖の西湖にドライブに行ってきました。 この日は晴天で風もなく穏やかな陽気でした。 西湖はバス釣り好きの私が年に数回訪れる お気に入りの場所です。 今回は残念ながら釣りはしませんで…

マラソン大会に向けて ウェア購入♪

マラソン大会に向けて ウェア購入♪サムネイル
こんにちは、本間です。 最近は江東区シーサイドマラソンに向けて、日々トレーニングしてます。 いつもサッカーウェアを着て走ってますが、丈夫で厚みがある分汗が多くなるとかなり重たい。 汗っかきなので余計です!! そこで汗の吸…

ご予約・お問い合わせ

受付時間
午前 09:00 – 12:30
午後 15:00 – 20:00 *

*初診受付は午後7時まで 休診日:日祝・水曜午後

各種保険取り扱い

国保、健保、社保など保険証をお持ち下さい。
詳しくはこちら

交通事故・労災

交通事故での受傷も、当院で施術することが出来ます。お気軽にご相談下さい。
詳しくはこちら