スタッフブログ

感謝状!

感謝状!サムネイル
猫ひろし選手より感謝状を頂きました! 待合室にてリオデジャネイロ五輪公式マスコット・トム君と一緒に飾らせて頂きました(^^)/  

サントリー美術館 宮川香山展

サントリー美術館 宮川香山展サムネイル
こんにちは、サギです。 3月末に、ミッドタウン内にあるサントリー美術館にて開催されていた 宮川香山展に行って来ました。 明治時代の陶芸家で、立体的な装飾造形の高浮彫が特徴です。 蟹や鳥類、花木など質感を陶器で、表現した技…

爆走ぶっちぎり「吉川なまずの里マラソン」

爆走ぶっちぎり「吉川なまずの里マラソン」サムネイル
こんにちは ランナー清水です。 4月3日に埼玉県吉川市で開催された「吉川なまずの里マラソン」 ハーフの部に参加してきました。 今回のレースは人生初のハーフマラソン!! 2時間を切る事を目標にスタートしました。 人生最長距…

皇居ランしてきました♪

皇居ランしてきました♪サムネイル
こんにちは、本間です。 先週の水曜日は、久々の皇居ランをしてきました! 今週末4/3(日)に埼玉県吉川市で行なわれる 『吉川なまずの里マラソン』ハーフの部に清水先生が初参加します! (※本間は急遽出場出来なくなりました)…

東京マラソン2016

東京マラソン2016サムネイル
こんにちは、飯田です。   2月28日に東京マラソンが開催。 今回も多くのもみじ患者さん達が出走されました! レース中から思っていた以上に暑くなってきて、軒並みペースダウンする方が多く、なかなかタフなレースとな…

汗と涙の江東区シーサイドマラソン

汗と涙の江東区シーサイドマラソンサムネイル
こんにちは清水、本間です。 お待たせしました!! 11月29日(日)に開催された江東区シーサイドマラソンに出場してきました。 その日は天気にも恵まれ絶好のランニング日和 清水は10㎞・本間はハーフの部門にエントリー 2人…

力がみなぎるシーサイドマラソン!

力がみなぎるシーサイドマラソン!サムネイル
こんにちは 清水です。 さぁ〜いよいよシーサイドマラソン大会まで一週間を切りました。 当選発表がされてから約3ヶ月。 最初は5キロのスローペースで、息を切らして残念なくらいヘバッていましたが… どうにか練習を…

ご予約・お問い合わせ

受付時間
午前 09:00 – 12:30
午後 15:00 – 20:00 *

*初診受付は午後7時まで 休診日:日祝・水曜午後

各種保険取り扱い

国保、健保、社保など保険証をお持ち下さい。
詳しくはこちら

交通事故・労災

交通事故での受傷も、当院で施術することが出来ます。お気軽にご相談下さい。
詳しくはこちら