2015年07月

館山紀行

館山紀行サムネイル
こんにちは、サギです。     暑くなり、30度以上の日が続くようになりました。 熱中症や日射病に注意が必要です。 水分補給とクーラーなどを利用しての温度管理をして夏の暑さを乗り切りましょう。 &nb…

読書ってイイね!

読書ってイイね!サムネイル
先週、お笑いコンビ・ピースの又吉さんが芥川賞を受賞して話題になっていますが、  実は私も見かけによらず本を読む事が好きで常にカバンには何かしらの本が入ってます。 中には気に入った本を何度も読み返したり、 これはイイなと思…

「巌流島」にミノワマン参戦します!

フジテレビONEの番組「千原ジュニアのニッポン格闘技復興委員会」から生まれた、新しい立ち技異種格闘技戦『巌流島』の第2回大会が7/18に両国国技館で行われます。   そして第1回に引き続き、ミノワマン選手も参戦…

ラフティングに初挑戦!!

ラフティングに初挑戦!!サムネイル
こんにちは! 本間です 先日、初めてのラフティングに挑戦してきました!! 場所は群馬県渋川市に位置する関東屈指のラフティングスポット!利根川で 「GREEN DISCOVERY」が行っているツアーに参加。   …

28th SEA GAMES in シンガポール

28th SEA GAMES in シンガポールサムネイル
副院長のサギです。   『28th SEA GAMES』男子マラソンにカンボジア代表として出場する『猫ひろし選手』のサポートを目的に 6月5.6.7.8.日の4日間で、サギ・シミズ・ホンマの3人はシンガポールに…

ご予約・お問い合わせ

受付時間
午前 09:00 – 12:30
午後 15:00 – 20:00 *

*初診受付は午後7時まで 休診日:日祝・水曜午後

各種保険取り扱い

国保、健保、社保など保険証をお持ち下さい。
詳しくはこちら

交通事故・労災

交通事故での受傷も、当院で施術することが出来ます。お気軽にご相談下さい。
詳しくはこちら