2015年02月

サッカー日記 本間

サッカー日記 本間サムネイル
こんにちは、本間です。 昨日(2/22)は都内では東京マラソンが行われました。 天気予報で言われていたほど雨風が強くなく、マラソン大会はかなり盛り上がったのではないかと思います。   そんなビッグイベントがあっ…

記事の監修をさせていただきました。

記事の監修をさせていただきました。サムネイル
こんにちは、飯田です。 「薬のセイジョー」や「segami」のココカラファインが発行する「ココカラファイン通信1月号」で、ストレッチとリンパマッサージの監修&アドバイスを行いました。   ●足のむくみを解消する…

今年はやっちゃいますっ!(清水)

今年はやっちゃいますっ!(清水)サムネイル
こんにちは。清水です。   みなさんは、ディアスロンという競技をご存知でしょうか? ランニング→バイク→ランニングを順に行うスポーツで、トライアスロンのスイムをランニングに代えたものです。 …

鍼についてのお知らせ!!

さぎです。   2015年も早くも1ヶ月が過ぎました。 2月に入り暦の上では既に立春ですね。   今年はもみじはりきゅう整骨院が2005年6月6日に開業してから10周年にあたるメモリアルイヤーです。 …

ご予約・お問い合わせ

受付時間
午前 09:00 – 12:30
午後 15:00 – 20:00 *

*初診受付は午後7時まで 休診日:日祝・水曜午後

各種保険取り扱い

国保、健保、社保など保険証をお持ち下さい。
詳しくはこちら

交通事故・労災

交通事故での受傷も、当院で施術することが出来ます。お気軽にご相談下さい。
詳しくはこちら