スタッフブログ

木場公園☆RUN☆

木場公園☆RUN☆サムネイル
こんにちは、本間です。 いよいよ、江東区シーサイドマラソン開催まで2週間を切りました。 先日、江東区周辺のランナーさん達が走る 『噂のランニングコース・木場公園』に 清水先生と初RUNしてきました!! もみじから木場公園…

西湖にドライブ♪

西湖にドライブ♪サムネイル
こんにちは 受付の松尾です。 先日、富士五湖の西湖にドライブに行ってきました。 この日は晴天で風もなく穏やかな陽気でした。 西湖はバス釣り好きの私が年に数回訪れる お気に入りの場所です。 今回は残念ながら釣りはしませんで…

清水はランパン新調しました

清水はランパン新調しましたサムネイル
こんにちは清水です。 先週の本間先生のブログとかぶってしまいますが、 私もランニングパンツを新調しました。 と言ってもランニング用メーカーではなく、 BILLABONGというサーフブランドの海パンです。 デザインがカッコ…

マラソン大会に向けて ウェア購入♪

マラソン大会に向けて ウェア購入♪サムネイル
こんにちは、本間です。 最近は江東区シーサイドマラソンに向けて、日々トレーニングしてます。 いつもサッカーウェアを着て走ってますが、丈夫で厚みがある分汗が多くなるとかなり重たい。 汗っかきなので余計です!! そこで汗の吸…

ベーコンエクスプロ―ジョン制作記録

ベーコンエクスプロ―ジョン制作記録サムネイル
こんにちは、肉好きのサギです 前回の松尾さんのブログでの既報どおり、 院のスタッフとシルバーウィーク中にBBQをやりました。 その際、ベーコンエクスプロージョンというBBQ料理をつくることにしました。 以前から気になって…

もみじ BBQ in柏の葉公園

もみじ BBQ in柏の葉公園サムネイル
こんにちは! 受付の松尾です。 全国的にお天気に恵まれたシルバーウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたか? 私たち、もみじスタッフは千葉県立柏の葉公園にてBBQをしました。 今回もたくさんの食材を用意。 早速準備に取りか…

マラソン大会に向けて

マラソン大会に向けてサムネイル
こんにちは清水です。 16日に東京マラソンの抽選発表がありました! わたしも申し込んでいた為、ドキドキしながらメールを確認したところ なんとなんと…落選 第3回大会から申し込んでいるのでこれで7連敗。 いつ…

サッカー日記②

サッカー日記②サムネイル
こんにちは。 本間です。 9月に入り柏市サッカー社会人リーグも後半戦に入りました! ※8月はオフ期間で試合がありませんでした。 リーグ前半戦は6戦4勝2分と勝ち星を積み上げる事ができ、 後半戦もその勢いに乗りたいところ&…

ドッグプール行って来ました!

ドッグプール行って来ました!サムネイル
こんにちは、松尾です。 8月も残りわずかですが、まだまだ暑いですね~♪ 連日の暑さで、我が家の愛犬ヴイハチはとても辛そうです。 (ラブラドール 13才) この時期はあまり散歩もできず運動不足になりがちです。 足のリハビリ…

ご予約・お問い合わせ

受付時間
午前 09:00 – 12:30
午後 15:00 – 20:00 *

*初診受付は午後7時まで 休診日:日祝・水曜午後

各種保険取り扱い

国保、健保、社保など保険証をお持ち下さい。
詳しくはこちら

交通事故・労災

交通事故での受傷も、当院で施術することが出来ます。お気軽にご相談下さい。
詳しくはこちら