スタッフブログ

ヴェルディVSロアッソ マミ体操クラブ「ACTAS」が応援パフォーマンス

ヴェルディVSロアッソ マミ体操クラブ「ACTAS」が応援パフォーマンスサムネイル
9月16日(日)J2リーグ⚽️東京ヴェルディVSロアッソ熊本の試合前にマミ体操クラブ「ACTAS」が応援パフォーマンスを行ない、僕達もみじもサポート及び応援の応援(^^♪をしてきました。 パフォーマンスでは、アクタスお馴…

道の駅 駅伝9 トレーナー活動

道の駅 駅伝9 トレーナー活動サムネイル
こんにちは、もみじはりきゅう整骨院です。 6月の上旬にテレビ東京「道の駅 駅伝9」のロケで もみじスタッフがトレーナー活動をさせて頂きました。 もしかしたら当院のスタッフがチラリと映るかも… 皆さま是非ご覧…

INDIBAジャパン 特別セミナー

INDIBAジャパン 特別セミナーサムネイル
こんにちは! 本間です! 11/8(水)にINDIBAが主催するセミナーに参加して来ました。 今回はなんと 世界一のサッカークラブチーム『FCバルセロナ』の フィジオセラピストとしてトップ選手達を支えるジャウマ・ムニル氏…

肉祭りに行ってきました♬

肉祭りに行ってきました♬サムネイル
10/22日(日)にチアリーディング選手権ジャパンオープンの会場前 駒沢オリンピック公園で行われていた 「東京和牛ショー2017」でお昼ご飯を食べました。 台風の影響で閑散としていましたが、出店のスタッフ方は テンション…

ミノワマン選手 メディカルサポート

ミノワマン選手 メディカルサポートサムネイル
総合格闘家・ミノワマンが韓国で開催されたROAD FCに参戦し、サポート帯同してきました。 対戦相手は、PRIDEなどにも出場していたユンドンシク選手。 試合は2R、ドンシク選手の負傷によりTKO勝利となりました。 &n…

東京マラソン2018 当選♪

東京マラソン2018 当選♪サムネイル
こんにちは!本間です。 応募し続けて9年間… 念願の東京マラソンに当たりました♬ 2月までに楽しく走れる様にしっかり準備していきたいと思います。 11月には毎年出ている江東区シーサイドマラソンも予定しており…

ご予約・お問い合わせ

受付時間
午前 09:00 – 12:30
午後 15:00 – 20:00 *

*初診受付は午後7時まで 休診日:日祝・水曜午後

各種保険取り扱い

国保、健保、社保など保険証をお持ち下さい。
詳しくはこちら

交通事故・労災

交通事故での受傷も、当院で施術することが出来ます。お気軽にご相談下さい。
詳しくはこちら