セミナー・研修

INDIBAジャパン 特別セミナー

INDIBAジャパン 特別セミナーサムネイル
こんにちは! 本間です! 11/8(水)にINDIBAが主催するセミナーに参加して来ました。 今回はなんと 世界一のサッカークラブチーム『FCバルセロナ』の フィジオセラピストとしてトップ選手達を支えるジャウマ・ムニル氏…

KTテープセミナー <マスターコース>

KTテープセミナー <マスターコース>サムネイル
8月にKTテープ・マスターコースのセミナーに行ってきました! リオ五輪でアメリカ代表選手を中心に、カラフルなテーピングを目にされた事がある方も多いと思われますが、KTテープは従来のキネシオロジーテープより高いパフォーマン…

アクティベータセミナーに行って来ました

アクティベータセミナーに行って来ましたサムネイル
こんにちは、清水です。   4月12日(日)、13日(月)の2日間、もみじ整骨院スタッフ全員で浜松町の日本赤十字社ビルにて 開催されたアクティベータ・カイロセミナーに今回も参加して来ました。 この手技は、痛みや…

日本赤十字 救急法救急員の継続講習

日本赤十字 救急法救急員の継続講習サムネイル
こんにちは、飯田です。 前回の救急法講習から3年経過したため、日本赤十字にて継続講習を受けてきました。 この3年で要救急の場面に2回遭遇し、心肺蘇生の1次救命措置を行いました。 2人とも今は元気に回復しています(^^) …

ご予約・お問い合わせ

受付時間
午前 09:00 – 12:30
午後 15:00 – 20:00 *

*初診受付は午後7時まで 休診日:日祝・水曜午後

各種保険取り扱い

国保、健保、社保など保険証をお持ち下さい。
詳しくはこちら

交通事故・労災

交通事故での受傷も、当院で施術することが出来ます。お気軽にご相談下さい。
詳しくはこちら